パルコ謎のカウントダウン

 とうとう判明しましたね(笑)
 古田さんとなるしーですか〜♪うほほ。最近なら犬顔、レッツゴー忍法帖の強烈タッグ!ああ、思い出しただけで笑えてくるよ、ぐだぐだになるよ(笑)。そこに今年は八嶋さんがからむんですか!そして拓也*1のお父ちゃん松重豊さんですかあ。いやあこれは楽しみ〜。
 って言っても、パルコってこんな直前に公園日程発表するんでしたっけね? これだって4月12日初日で5月6日千秋楽ですもん。ふ〜焦るなあ(苦笑)。その時分には、五右衛門の予約も始まってそうよねえ〜。うう、ますます焦るぞ(資金繰り!)
 そうそう、今日職場で確認、3月12日のじゅんさん初日は何とか時間が作れるかな?と…。後はプレリザーブに当たりますように〜〜!!祈るだけですぅ。
 

*1:the Smilers!