VIVA!福岡!

 今日は、九州デイですね♪
 こんなサイトっていうか、以前もこの天神サイトは確か桐ちゃんの所だったっけかに紹介されてたと思うのですが(私も紹介したっけな?記憶が曖昧:苦笑)、そこに前回福岡にキャンペーンに行った際収録の,NGシーンを含む動画がアップされました!これがもうもう、デレデレする可愛さです!早速NGを出した未來さん、おもむろにローサちゃんと念入りな打ち合わせ。わざとらし〜(笑)! その内に、笑いの波がローサちゃんに伝染してローサちゃんがぐだぐだに!これがまたかわいいんだ〜〜。最後に大成功!本映像ではカットされてましたが、ローサちゃんがカメラにかわいく大きく手を振るのにつられて、目がなくなっちゃった未來さん、ほにょほにょと小さく手まで振ってくれちゃってます!あんたらもう最高!(笑)
 そんなお宝サイトは→http://tenjinsite.jp/cinema/smile/
 うふふ。幸せ♪