いろいろ追いつかない日々・・。

 ちちんぷいぷい?そんなの知らないよ〜!それならそうといっといてくれなきゃわかんないよ(涙)。

 ぷいぷい何気にお気に入りですね、未來さんのこと。「いつも関西弁ですね〜?」なんて関西弁を巡るやりとりが有ったんですって?聞きたかったなあ、ぷいぷいの突っ込み(笑)。せめて番組表に載せておいてください、それなら事前に気づくチャンスもあると言うものを…(涙)。おしえてくれたるんちゃん、ありがとうね〜。


 えっと、雑誌も、買えてないです。なんだっけ、OZmagazineだ。→どうやらこれは関東版らしい,またもや関西は試練です(涙)(12/4夕方追記)

 買えてないのでネットで探したら、こんなの有りました。
 →SMILEスマイル〜聖夜の奇跡〜<映画 試写会>陣内孝則監督 - OZmall

 で、明朝の「めざにゅ〜」、関西は5時台からしか映らないんですけど…。4時台にご出演だと、えーん、またまた泣いちゃうよ〜?!→どうやら案の定4時台でのご出演だったようですね…。関西は試練続きだなあ(涙)(12/4朝、追記)。

 日本映画チャンネルの修平編は、何やら短いながらにすごい破壊力のご様子で…。見てないのにどきどきだわ。しかししかし、いろいろ追いつかないなあ。