あれやこれや。

  1. mnmさんに教えていただいた動画インタビュー。静かな語り。夜かなあ。「足やっちゃって…」という言い方が優しい。キャンペーン本当にお疲れさまです。「ムービーウォーカーをご覧の皆さん!」で、ひときわ明るく語りかけてくれるのが、ぐっと…くる。http://www.walkerplus.com/movie/mwtv/mo5349_21_500.html
  2. 『Top Stage』2008-1:p.64〜66。キャバレーTシャツ着用!サダヲさんが未來さんのことをいっぱい語ってくださってます。乾さんの目線も、なんとなく共感できることが多いな…だので、乾さんに答える未來さんのことばに、一緒に安心したり和んだりいたしました。p.35には、秋山菜津子さんがおられます。シュナイダーさんと全然違う〜〜クールな大人の女。かっこい〜。
  3. オフィシャルにプロフィール写真がUP!ピッタリのステキなカットソー。う、うつくしい…。ああ、でも、にこって笑ってくれればいいのになあ〜(笑)。
  4. にこっの笑顔と言えば……私信ありがとうです。それそれ。あぐらかいて少し前屈みでふわ〜〜ってにっこりしてる写真!目が陰翳で隠れてきれいだったなあ。がさごそ引っ張り出したいけど、それやると大変なことになる(家が)。脳内再生…。うーん、3年前か……。