3周年

 3年前のこの日、日記を始めたのでした。
 いつまで続くかしら、というか、それこそ台湾在住の残された2ヶ月間もてば上出来くらいのつもりだったのに、いつの間にやら2ヶ月っていうんだから、ただただ驚くばかり。
 それもこれも、彼がとにもかくにも日々邁進し続けて、今日と明日と、明日と明後日と、みごとに異なる姿を見せてくれるから、もうもう、目が離せない!という状態なせいです、いやおかげです(笑)。
 気まぐれな日記にいつもお付き合いくださる皆さん、どうもありがとうございます。一緒に走ってくださるお陰で、なんとかここまで続けることができました。
 

 いつもこの日が来る度に、いつまで続くかわからないんだけどって、思ったり言ったりしてるんですが、今日もやっぱり同じことしか言えない感じ…
 でも、やっぱり彼が動き続けるのをずっと見ていたい、そしてわくわく感動したりどきどきしたり、切なくなったりハラハラしたり、ともかくそういうのが全部全部幸せでしょうがない、そういう単純な心の弾む感じがともかく、私にとっては、なんちゅうか日常の宝です、至宝です、いや冗談じゃなく(苦笑)。


 ということで、真面目なのか照れてるだけか何だか全然わかりませんが、いえーい、森山未來☆ぱちぱちぱち!だいすきだ〜!ってわけのわからん感じで、返す刀で皆さんにも、心からお礼申し上げます。



 えっと、せめて日記らしくなるように、ほんとは、演ぶやらメンノンやら、確認した上で感想など書きたかったんだけれど、案の定、ぜんぜん本屋さんにもコンビニにも行けませんでした(涙)。明日行けるかなあ…ダメっぽいなあ…。



 明日のお天気、こちらはどうやら曇りのようなんだけれど……、
 未來さんの頭上に、そして皆さんの頭上にも、お日様さんさんと耀きますように!


 感謝をこめて。