演劇ぶっく130号

 おかしいな…。11/9発売のはずなのに…。
 いつもの大型本屋さんに見あたらず。まさかの売り切れ?!うーん、おかしいおかしい(汗)。
 最新号の予告によると、松雪さんと未來さんのインタビュー?もしくはレポがあるはずなんだよ。早く読みたいよ〜(涙)。

 →http://www.enbu.co.jp/enbu/


 明日まで我慢すればいいって話、ふだんならそうなんだけど、実は明日と明後日は某所に缶詰、夜までびっしりスケジュール詰め詰めで会議、しかも日曜日は私が責任者で、イロイロもたせなきゃいけない、海外からの客人が13人もいるし…ってな具合で、絶対に本屋さんに行く時間無いんだよ〜わーん(涙)。


 えつと、どうぞみなさん、確認してきてくださいまし、クリフなキャバレー、いや、キャバレーなクリフ、いや、クリフな未來?いや……、ともかく☆少なくとも舞台のギャラリーはありそうだ、クリフがいるもん、キットカットガールズもいるもん!
 よろすぃーくね!