ブログ更新

 ほんとにどれだけヒリヒリさせれば気がすむってんでしょうか(苦笑)。
 仕事真っ最中なのにこんなに振り回されてる私もホントどうかしてるんですけど,しゃあない,どうかさせられちゃう日常が私の日常になっちゃってるんだもん…。
 ストレンジャーとして逃げたのはクリフ? でもそうしないと始まらなかった物語がある。
 そこから逃げたくなかったのは誰?クリフ、それとも…。物語を語り出したことを忘れなければOK。混沌でもいいじゃないか。あ,でも,そう思ってるのは誰?私?私なのか?あなたがあなたである限り,ドキドキ見上げるのが私の夢,大事なかけがえのない夢。
 って何か話すりかわっちゃったか?(苦笑)




 さて,どうかどうか。
 気をつけて,紅葉と想像の世界に思う存分遊んでらっしゃいまし。
 春からずっと走り続けた身体と心に,たーっぷり風と水と土の匂いをしみこませてきてね。
 黒く戻した髪を,風にいっぱい吹かれてらっしゃい。

 
 そして,風をたっぷりはらんだ帆みたいに,その大きな翼をふくふくと膨らませて,元気にちらちら帰ってらっしゃいな!



 でもお供ができて良かったね〜!すごく喜んでたもんな,森田(笑)。さっそくつけたのかな?
 眺めながらホクホクしてるかな♪



 いい旅でありますように!
 一路平安!満載而帰!