わわわ!テレフォンショッキング!

 わたわたしているうちに、記念すべきメルマガ第一号も到着!
 あわわわ、明日のテレフォンショッキングにご出演ですか〜。なんだかなんだか感無量です(笑)。3年半前ですよね〜。3月からのスタ誕開幕前の出演だったんだもんなあ。
 ドキドキです。
 明日はほんとに見逃せません!


 そして、メルマガ第一号も、ほんとに暖かい言葉の数々で、も〜感激しちゃった〜。
 「どうぞお見逃しなく!!」って書いてあるだけで嬉しくなっちゃう。
 トップページ撮り下ろし写真のアナウンスも、「今すぐアクセス!」なんて書いてあって、ほんとに嬉しい。なんか私たちファンにとっても近い感覚でアナウンスしてくださってる感じがすごくあったか〜〜いの!

 ありがとうございます、パルコさん!