Hanako west 12月号

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 12月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 12月号 [雑誌]

 mnmさんに教えていただき、帰りのコンビニで買ってきました!12月号です、パン屋さん特集のやつ、京都観光特集じゃないやつ。


 「女を磨くエンタメ・その30 ステージ」(p.106〜107)
 白黒で見開き2ページです。
 『キャバレー』の舞台稽古風景!
 どうやらこのページのルポライターさんは、未來さん一押し☆です。アマンno.1とやらに未來さん♪ クリフよりまだまだわんだーな未來さんです。不思議だなあ。
 例の乱闘シーンの写真があって、テキストの解説では「やられてる時ですら身体がキレる」とあって思わずニコニコ。やられてるのがそのままダンスになっちゃうのが未來さんですからね〜♪でも、稽古中に、相手役のパンチがホントに未來さんの顔に入ってしまって、アイシングのために休憩。休憩中も相手方と動きの確認…、なんて紹介されてて、それにはヒヤリとしましたよ。わーん、気をつけてくらはい!
 なんかね〜、この人ね〜、お顔の優先順位、ご自分の中で低そうだからなあ(苦笑)。いえ、膝の靱帯、アキレス腱、腰、背筋、とかなんとか、身体の部位でどこを大事にしますか?なんてやってった時に、だけどね。ものすごい無理矢理なランキングだけどね。
 でも、その可愛らしいお顔、美人なかんばせは、こちとらめっぽう大好きですんで。どうぞあんまり粗末に扱わないでね〜。って別に粗末には扱ってないか。そうでしたね。


 未來さんを紹介することばがともかく熱い! 
 ライターさんは、もしかするとこっち側の人かもしれない(笑)。わかってるじゃん!な言葉が嬉しいわ。


 ふふふ、明日の大阪店開店、俄然楽しみになってきたわん!*1

*1:いやずっと楽しみだったけど(笑)あまりに忙しくて…