11/13ソワレ

 なんなんだろ、今日は、舞台全体が、とーっても楽しめた。笑いっぱなしで、涙出るほど楽しかった(笑)。
 クリフは相変わらずチャーミングで切なくって純情で、跳び蹴りの迫力は絶大だった!

 
 高校時代の友人と一緒に観劇しました。
 すっごく楽しんでくれて私も大満足。
 彼女は、あの跳び蹴り〜ボコボコまでの一連がたいへんお気に召したそう(笑)。
 曰く「カテコの様子見てても未來くんエネルギー有り余ってる感じやもんなあ…、あの跳び蹴りシーンくらいか?身体思いっ切りはれるの?うん、タメにためてぶちかましたはる感じ、すごい良かったわ〜〜!」


 ……言ってくれるじゃない(苦笑)。
 はは、そうなんすよ。今回、身体はる場面あんまりないっす!でも、今日はそれでもお芝居全体の楽しさに、大満足だったですよ私!芝居のテンポも小気味よくアップしてて。ワクワク感が、特にオープニングで高まった感じ!

 それと、未來くんの横顔は絶賛してくれましたよ。「知らんかったけど、鼻、きれいなんやなあ…」って(笑)。今頃気づいたんかい!なんつって(苦笑)。そんなもんなんかね?…それと、三つ揃えの背広が似合うのも褒めてもらった!あの年齢でなかなか似合う人はいないよね!って。大人になったね〜って(笑)。そりゃ、最後に一緒に見たのは、BATBOYの初演だったもんねえ、あれから3年経ってるよ…ひゃひゃ。


 そうそう、訂正しなきゃ。
 「ナイスな人」、クリフの背中を押すのはシュナイダーさんじゃなく、サリーでした!えらい違いや(笑)。


 中途半端ですが、これからまだ呑みの第2ラウンドなので、この辺りで!
 明日、ソワレを最後見てから帰宅。明日終わって家に帰ってから、ゆっくり全体の感想など、書けるといいな。