WOWOW番組HPに…。

 ここへ来て、渡辺香津美さんのインタビュー動画がアップされました! 放送時の特番とは、すこーし違う言葉なんかも入ってます。「印象に残るシーン」ってことで、「未來のレオナルドが…」というフレーズが追加されてるだけで嬉しいって単純だな、我ながら(笑)。その馬のフラメンコシーンについて、「一番気を遣った、というか、気を引き締めたシーンでしたね」という一言が加わってるのも、キュンと胸に来ます。併せて、その時に挿入される馬のフラメンコ、放送バージョンと映像が違います。アップじゃなく、かなり遠いカメラからの映像。未來さんが踊り始めるや、さーっと潮が引くように静かに持ち場に着く役者さんたちの動きが入ってて、おもしろいです。一瞬だけれど。

こちら→http://www.wowow.co.jp/stage/bloodwedding/