パルコ劇場に情報up!

 いろんな方から教えていただきました。いよいよパルコさんの立て札に、すてきな道案内がアップされました!教えてくださった方々、どうもありがとうございます。
 そして何より、パルコ劇場さん、ありがとうございます!
 →http://www.parco-play.com/web/play/special/moriyamamirai/


 ちゃんとプロフィールまで用意されてて…。なんだかホッとして泣けてくる…。
 よかったあ(涙)。

 
 で、で、早速TV出演と雑誌情報です!

 え?「ホレゆけ」に出ちゃうの?うは!楽しみ〜!

 →http://www.horesuta.com/index2.html


 この番組、もともと関西ローカルで、古田さんと生瀬さんが、わっけのわからん、グダグダの、好き放題演技で、「相談に来る」設定のタレントさんと毎回予測不能のやり取り(芝居)を繰り広げる、脱力系のバラエティ(笑)。

 確か春の放送開始時は、張り切って毎回見てたんですよ、これでも(笑)。
 初回の、藤木 直人さんゲスト回。初回ですでに、ゲストなのに一人で何役もやらされて、素で吹いてしまってる藤木さんを見て、へー、ゲストたいへんや!この番組〜。なーんて思ってたら、2回目からその藤木さんがレギュラーになっちゃってて、またまた呆気にとられた記憶がある。何でもありかいっ!って脱力しながら笑っちゃいました。
 何回目くらいだろ、水野美紀さんの回くらいまではとびとびでも見たのかな…。でもその後は、放送時間が放送時間だし、『血の婚礼』最中で週末テレビ見られないし…で(苦笑)、ずーっと見ないままになってました。その内に、全国放送になるし、DVDも発売されちゃうし。改めて見てみたら、もう25回も続いてるんですねえ。すごいなあ。10月からは、パート2に突入なのか…。お、新レギュラーに姜暢雄くんの名前もあるじゃない! もちろん、わんだーの八十田さんは引き続きレギュラーですよね。よかった!(笑)


 この番組、脚本陣にヨロキカの上田誠さんが入っておられます。
 個人的希望なんだけれど、未來さんご出演、上田さん脚本の回だといいなあ。STMBで、親友の瑛太君もお世話になったことだし。で、藤木さん並に、手荒く徹底的に使ってやってくださいまし! なーんて(笑)。

 
 そうそう、放送時間が各地でまちまちですので、HPのオンエア情報をよくご確認のほど*1
 関西はいつも土曜深夜だから10月13日深夜になるのかな。あ、その日は東京に行ってる(苦笑)。録画、間違えないようにし なきゃ!
 →http://www.horesuta.com/onairjyohou.html

 
 放送終了後は古田さんもとい「ひこみ」さん☆ブログにゲストのエピが書かれることもあるので、それも要チェックですね。



 雑誌情報は、『レプリークBis』9月号。
 調べてみたら、9/26発売!…ってもう今日じゃない!わお!


 とにもかくにも、パルコ劇場さん、ほんとにありがとうございました。
 よかったよ〜。
 

*1:放送回がずれてることもあります!