『血の婚礼』@WOWOW(一)

 視聴終了。

 3ヶ月以上経って改めて目にすると、いろいろ思って思って…。
そもそも、舞台上の未來さんの表情をアップで見るなんて経験、初めてかもなあ。あ、オノッチね。確かに少しはあったけど全然比較になんないです、WOWOWの画像きれいだし…。ハイビジョン画像ってホントに残酷なんだなあって、昨日からつらつら思ってたんですが(笑)、いやあその画像で見ても、なんてスベスベで磁器のようなお肌なんでしょうねえって、ほんとにもう釘付けですよ…って、いろいろいろいろ釘付けなんですけど…。
 きれいな男ですよねえ……。ほんとにもう、なんてきれいなの!!ってキレるしかない(嘆息)。
 

 舞台全体を色んな角度で見られて、初めてわかったこともいっぱいあって、今更ながらあの時の感動がいろいろ蘇るのですが…、えっと、いろいろ細かい感想(背中を拭くシーンが映ってなかったよ〜、とか(苦笑))ひっくるめて、残りは明日に…。あ、そうだった『マリクレール』も明日に。買った瞬間ぎょへ〜!って仰天しましたよ、だってさ、ベッドで見つめる目の強くきれいで男っぽいことといったら……だったんですがぁ……。やっぱレオナルドを見ちゃうと一気に脳内はレオナルド一色やわ(苦笑)。


 ちょっと頭冷やして、雑誌の感想も明日にお預け…。いまは、寝ます!