花ざかりの男たち

 ってんでしたっけね?(笑)
 録画しておいたの(トーマくんが出てるし!)、さっき見てみました。トーマくん、かわいい。いい表情してるね!オグシュンは、かっこいいんだけど、なんだか最近のドラマ、全部こういうキャラですね〜。はじけらんないんだね〜(苦笑)。もっと元気にしゃべりまくる小栗くんが見たいな。
 個人的におかしかったのは、なんと言っても第三寮寮主(寮長?笑)の姜くんです♪ ジュノンボーイの面影無いじゃん!濃すぎでおかしい〜☆また本人が楽しんでやってるのが分かってそれまたおかし〜!!
 で、ちらっと思ったんだけど、ここに出てくる人たち、みんな「イケメン」って括りなの?そうなの? …っていう辺りで、とっても新鮮でしたよ(笑)。勉強になりましたです。