『acteur』

 小栗君表紙の雑誌。
 読んできました(笑)。初めてだな、立ち読みですませたの…。
 
 初めて見た写真も有ったけれど全部映画中のショットみたいだし、インタビューも、とりたてて目新しいものもなかったし(苦笑)。メタルマクベスを見た陣内さんの中で、未來=タップが結びついたというのは初耳だったけれど、え〜?!ほんと?って感じだったり(笑)。

 でもお写真はとってもかわいかったですよ。結婚の許可を求めてる青年には見えませんが。ホッケーチームの少年達よりちょっとお兄ちゃんなくらいです(かわいいったらない!)。高校生か大学生がコーチしてるみたいです。レオナルドとは似ても似つきませんよ。ほんと不思議、全然ちがうんだもん!


 ということで、スマイルに関しては、まだまだ手と足がばらばらの状態です(笑)。おっかしいな。一応過去のものなのにこれからなんだもん。ライブな舞台真っ最中だと余計にぐちゃぐちゃだわ。



 ということで、初めて未買雑誌の報告でした(笑)。