『LOOK at STAR!』2007-7

 池田成志さんと小松和重さんとの鼎談。
 とぼけたじゅんさんの顔が良いなあ。そっと木の幹に顔を寄せて愁いを帯びた風情でいちびっておられるのがたまりません(笑)。えらく厚着なんですが、いつ頃の取材?
 成志さんは、相変わらずバッタもん臭プンプンだしなあ(笑)*1
「おっさんがやるネタもの」か♪ 大阪公演☆楽しみ楽しみ。


 そういうと、何気に、橋本さとしさんのジャン・バルジャン気になります。『ひばり』のさとしさん、良かったもんな!歌ってないけど。
 できれば、さとしさんと岡幸二郎さんの組合せで見たいけど、日程が…。き、きびしすぎる…。

*1:失礼だな(笑)。でも忍法帖見たら誰だってそう思う…イヤ大好きなんすよ!