『スタンダップ』@ABCテレビ

 ざっとご報告です!
 最初の特集でさっそく取り上げられました。
 舞台映像がたっぷりでびっくり…。音声もちゃんと入ってますよ(涙)。ナレーションがかぶさるから、鮮明には聞こえないけれど。それでもありがたいです。ああ、レオナルド…。


 取り上げられていたのは、下のような場面&インタでした。
 一応、畳みますね。




  • 楽屋から、「スタンダップをごらんの皆さん、こんばんは。森山未來です」。舞台の後ですね。真正面を向いて。涼しい目元がきれいです。
  • 逃亡に気づいて宴席がちりじりになる場面
  • 冒頭の馬のフラメンコ
  • レモン水を飲み干すレオナルド
  • ちゃぶ台左方向にひっくり返しレオナルド。えらく盛大だなあ。少女がころんでるよ…。
  • 「きれいだね〜、なんてかわいいんだろ!」の女中と花嫁。
  • 妄想のフラメンコ。手を取ろうとするレオナルドの手からすいっと手を引く花嫁。
  • もちろんキスシーン。むさぼってます(汗)。
  • 婚礼の朝、罵倒し合う花嫁とレオナルド
  • 婚礼の宴席。宴席の後方を横切るレオナルド!う、うつくしい…。
  • ぶつかり合う花嫁とレオナルド
  • 逃亡。誰か!馬を貸してくれ!
  • 森でのキスシーン。花嫁をたぐり寄せる左手が色っぽい…。
  • 森の2人。もつれあってます。馬乗りレオナルド。
  • 森で、月に乗り移られたかのような花婿
  • 再度宴会のシーン。
  • 再度、馬のフラメンコ。ペガサスの着地場面。
  • 楽屋。未來さんのコメント。「雄とはなんぞや、雌とはなんぞや」(追記:ここちょっと頬をゆるめてイタズラっぽく語ってます)「楽しんでいただきたい」「6月、待ってます」。静かな口調。
  • CM明け。再度追う人々。
  • 抱き合う2人。立位(苦笑)。
  • ちゃぶ台返し
  • 馬のフラメンコ。


 アナウンサーの岩本さん(お風呂場でのフラメンコ経験6年とか!)から、「僕から見ても未來さんのフラメンコは完成されている、ここだけの話やけどな(笑)本人には言わんといてな!」というコメントがありました☆


 どうやら、インタビューは16日の『ムーブ』とは違うみたいだなあ。でも、舞台映像がてんこもりで、ドキドキしてしまった…。これでしばらく我慢できるかも。といっても土曜日に行くんですが(苦笑)。