撮影クルー?

 グローブ座からの速報で,会場にWOWOWの車両が横付けされているとか?!
 わー。わー。わー(取り乱し中)。
 それは,えーっと,あのー,劇場内を撮影しているのでしょうか??まさか「都内探訪」とかで,山手線沿線風景撮影なんてことないですよね〜?
 ここは一つ,ぜひぜひ内部を,しかも建造物じゃなく,お芝居を,あの美しい数々を,魂と肉体の音楽を,撮影&録音しちゃってくださいませ!
 そして,それをちょちょちょいっとTVで放映なんてこともやっちゃってくださいな(懇願)。で,で,さらに可能ならば,それをちっちゃな円盤にぐぐぐいっと焼き付けて,パカッと開くプラスチックの箱に入れて,地域限定とかじゃなく,全国的に,貨幣経済の原則で,我々に分けていただけませんか!

 ぜひ!


 あ〜,どうか内部を撮影してますように(血の祈り)。