いざ!

 一週間ぶりに、グローブ座に行ってきます。待ったよ、長かったよ(涙)。
 仕事が終了したらその足で直行、1人仕事先から同行者を拉致していく予定です。その彼は、不思議な感性の持ち主なので、終了後の感想聞くのがちょっと楽しみ。
 で、私としては、黒い男と月の二重性(というか多重性?苦笑)について、確認、というか感じ直してみたいことがあって…。


 なーんて、冷静な風を装っても、心の中は、ガラスの十代*1でも駄々っ子でもウィスパーでも、早くも先週とは違う顔を様々に見せているらしい、レオナルドの美しい青竹のような姿。それを、一刻も早くこの目で見て、野生馬のフラメンコを聴いて見て、森の2人のぶつかり合いに息を呑んで…。そんなじりじり焦がれる気持ちがあるもんだから…。ああもう女の欲望にはきりがないわ!ってやさぐれちゃうしかないよ。
 ほんと支離滅裂だ。


 うーん、新幹線に乗るのが待ちきれないやら怖いやら。こんな気持ち久しぶりだぜ。まったくもう(苦笑)。

*1:by tomkoさん笑