ゲネプロ記者会見

 mnmさん宅で教わりました。すごいよすごいよ!
森山未來&ソニン、「好き勝手に」濃厚キス連発! | ORICON NEWS
 yahoo!ヘッドラインにも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000033-oric-ent


 そうですかい濃厚ですかい(笑)。まあそうだろうとは思ってたけど。もうラブシーンの一つや二つ、驚いてなんかいられないよ、未來さんに関しては(笑)。いつも通り、ドーンとやってちょうだい☆体当たりで!

 
 でもソニンちゃんの笑顔かわいいな〜。
 未來さんもいい顔してるよ☆照れたような誇らしそうな。ジュニアの黒髪バージョンみたい。左にヒラリと長髪が。かわいいじゃん!!


 さて、どうぞこれからの一ヶ月あまり、ケガなく悔いなく憂いなく、駆け抜けてくださいまし。とびとびに追っかけていきますんで。こっちもケガなく悔いなく憂いなくやわ。