「プルミエール」@WOWOW

 一つだけ、これだけ。
 未來さんはジュニア@MMの姿で登場☆しかししかししかし!DVDとは違う映像。
 「おれっちの城だったからよぉ〜〜」、も〜のすごくエビぞってるし、So longの出だしの振付も違ってる!上体はほとんど動かず。デスフォーランダムスターの前後スウィングからは同じっぽいんだけど…。これ、随分初めの頃の映像なのかしら?うーんあるんだね。違う画像。ゲネの時なのかもしれない。ああ、観れるもんなら観たい!(苦笑)。

 で、血の婚礼について白井演出について静かに語る姿は、美人で女の子みたいだった。白い喉がきれい。

 
 って、別にわざと婚礼に触れないようにしてるわけじゃないんだけれど(笑)、なんか考えると溢れそうで。ともかく今は何も考えず、仕事を終わらせねば!って何度も言ってる時点でかなりやばいか(苦笑)。