いろいろ

 なんだか情報に完全に乗り遅れ気味です。

 金曜日からちょいと出張。さっき自宅に帰ってきたら、アンテナに下の情報が引っかかってました。

4/15(日) 02:10 〜 02:40
TBSテレビ [6]
ステレオ新番組エンタメキャッチプラス「森山未来根本要

 関西では放送してないんですけれどね。

 
 関西での『血の婚礼』公演は、TBSじゃなく朝日放送が主催なんですが、先日、『スタンダップ』という朝日放送夜中の情報番組に出ておられたようですね。
 私は見逃してしまって、ももさんに後で教えてもらったところでは、

  1. いつもの告知映像
  2. 制作発表のフラメンコシーン一部
  3. ソニンちゃんと未來さんが2人並び、一言づつ公演についてメッセージ。制作発表時と同じ服装で、会見とは別撮りのような画像。

 という風な内容だったようです。
 それが、各情報番組毎に視聴者向けに告知をしているような感じだったとのことですので、今回のTBS番組も、それと同じタイプなのかも知れませんね。


 ふ〜。なんでもいいけど身体がぎしぎしだ。
 体力つけないと、5/3、なぎ倒されちゃうな。
 『特急田中3号』、録画したまままだ見てないし、『オリスタ』、駅構内の本屋さんで立ち読みしたままだし(一冊しか残って無いそれがまたくしゃくしゃで…)、いろいろたまりがちです。仕事もたまりがち。ちょっとやばいです(苦笑)。


 やばいけど今日はもうだめだ、寝ます。