制作発表動画公開!

 今週中に上げねばならない*1仕事を片付けるため、今日*2は家に籠ってずっとパソコンでパチパチしてました。そしたら、夕方*3の7時半頃にFCさんからメールが舞い込み、開けてみたら…。
 わ!やった〜!きっとやってくれると思ってたわ☆ありがと〜!と、大急ぎで「血の婚礼」公式サイトに飛んだせっかちの私です。ところが、まだアップされていない…(苦笑)。キャッシュをいったん切らないとダメなのか?なんて浅はかに思って、作成中の文書を一旦全保存、おもむろにPCを再起動…。でもまだだめ(笑)。いや、焦りすぎだよ自分☆と1人突っ込みなどしつつ、8時ちょっと前まで何度かアクセスしたんだけれど、やはりアップは確認できず。
 そのまま、またまた仕事モードに舞い戻ったもんだから、動画のことはどっかに行ってしまって…(苦笑)。


 いよいよ頭が沸騰・発熱してきたので、頭を冷やそうとワインを一杯。そうそう、あれどうなったっけ、もう大丈夫だよね♪と、ワクワク再度飛んでみたのが2時間半ほど前。午前2時くらいだったかしら…*4



 やられました。
 見なきゃ良かった(泣)。別の意味で発熱ですよ。
 あー、この間の朝ズバの数秒間じゃ何もわかってなかったんだな私。


 あー、だからそうなんだってば…。
 森山未來が踊ると、大変なことになるんだってば。
 音がある。心臓に直接来る。魂というか、血の流れだなあ、いたいよ、ぎりって心臓が止まりそうになる。私の血は止まっちゃいそう。
 彼の、レオナルドの、血の婚礼の世界が、メラメラと格闘してるその様が、赤裸々に容赦なく露わになる。いつもどうしてそこまで見せちゃうの!って叫ばないといけないような、それがまた来てしまうのね…(泣)。モリヤマミライの様式とフラメンコの様式のせめぎ合いが、まさに戦いのように何かを生み出そうとしていて、それも心臓にぐさぐさ来る。
 ああ、そんなに美しく優雅に腕を掲げふわりと回転させているのに、そんなにギリギリと身を削って血を流して地を蹴って…。

 
 
 だめだ。頭を冷ますつもりがポッポと発熱、これじゃ仕事に戻れない。
 とんでもないです。血の婚礼。恐ろしいよ…。物語を思い出すと、それがあまりにも未來さんのあの踊りそのものなので、もう、ちょっと恐いとしか言えない。

 
 これが舞台で表現されたら、どうなっちゃうんだろ。


 仕方ないから寝るっきゃないか…とつらつら思う、朝の5時…*5
 ああもう、時間がさっぱりわからない(苦笑)。

*1:ほんとは9日〆切(汗)

*2:厳密には昨日

*3:私にとっては

*4:あれから2時間経ったなんて思えない(苦笑)

*5:間違ってないよね