『オールスター感謝祭!』

 これ、ほんっとに長いですね〜。未來さんとじゅんさんを探すのに大変〜。
 
 一応全部見ましたよ!でもホント、武田鉄矢さん、あと一息カメラ上に!真上にとっても美人ちゃんがいるのに〜(笑)。でもあの可愛らしいお洋服、とっても似合ってるのが或る意味恐いくらい。中性的な不思議な雰囲気で(形容放棄:苦笑)。あんなスタイルが似合っちゃう22歳男子って…。

 
 休憩時間中の『血の婚礼』のスポット中、行方不明!カメラがひたすら浮遊してたのも笑っちゃいました。フルーツか讃岐うどん食べてたのかな?(笑)



 えっと、休憩中の未來さん、未來を探せ!状態だったんだけれど、気づいたところでは……。

  • やっくんのインタビュー中、ずーっと、右側の青木アナウンサーの後で、懸命に何かむさぼり食ってる後ろ姿が。ホントに真後ろ!えーっと、位置的にフルーツ屋台の前あたりかな?よくまあそんなところにずっと…(笑)。撮影中のチームに、全く関心がない背中がわらけます♪ カメラさん、ほらもう少し右に振ってよ〜。パフスリーブの(違うけど)可愛い子が何か食べてるからさ!
  • で、やっくんの番組に絡んでのクイズ出題! シンキングタイムの間、叫んでるやっくんの後を、スプーンか串?かともかく白い棒をくわえて、ほんっとに満足そうにニコニコ目を細めて通り過ぎていきましたよ!も一度言います、真後ろを!なんなんですか。わざと?それとも、これがテレビ番組だと言うこと自覚してない?(笑)ホクホクの笑顔がかわいいったらないんだけど。
  • その後、雨上がり決死隊の、やっぱりこれもインタビュー中。スタスタスタっと、後方の讃岐うどんスタンドに近づいて、お顔をテーブルの上にぐぐっと近づけて、何やら真剣にごちそうの出来上がりを待ってる様子。もしかすると品定め?ともかく真剣なかんじで、お預け中のわんこみたくてかわいい!(笑)で、ちゃんとお椀をもらって、きびすを返し、こちらに向かって近づいてきます。歯でパリンとお箸割ってます(笑)。おうどん、おいしく食べましたか〜♪
  • 休憩タイム終了の告知があって皆さんがスタジオに戻り始めてる時、よーく見てると、会食会場の右側あたり、ローサちゃんたちのグループから、1人タバコ?を口に立ち去る未來さんの姿が見えます、スプーンかもしれないけど…(苦笑)。再開前に一服?それともおトイレ?最後にフルーツひとかじり?(笑)そんなことしてるから遅刻しちゃうのよ!

 それ以外は、ソニンちゃんがらみでよく映ってて、アリガトー!って感じです(笑)。橋本じゅんさんとの絡みは見えなかったなあ、それが残念。

  • ソニンちゃんがとっても頑張ってて、ギリギリで一位を逃したり、見事(笑)予選落ちしたりする度に、隣の未來さんが、すんごく楽しそうに笑ってるのがかわいいったらもうもうないない!
  • 武田鉄矢さんがワイプで頻繁に抜かれます。もう少し上を映してくれればなあ〜なんて思うんだけれど、本人はそれにすっかり安心してたのかな?たまに、不意打ちのようにカメラがその上をなめると、「おっと!」って感じで軽く身構えたりしてるのが未來さんらしいというか(笑)。ちょっとでもカメラに映ろう映ろうと前のめりの出演者の中で、なんというか異彩を放ってます。それがいいんだけど!
  • 『血の婚礼』の宣伝に照れまくってる未來さん(笑)。でも続くクイズ「婚礼の時に使うものは?」でぐいーんと胸をそらせて考え中なのがかっこいいです!というか、下のカットソー、胸元のラインがすばらしい!いやいや言いたいのは、カットソーじゃなく、その美しい胸元いや胸筋いやいやえっと…。
  • 成績は、下から数えた方が早かったです(笑)。じゅんさんも!わーい(笑)


 昨日の、まさに3/31の未來さんの姿が見えて、楽しかったな〜。
 ともかく、黒髪の陰翳がきれいで透明感があって、玻璃のように綺麗なその空気って、ほんとに独特で…形容のしようがないや。主成分のアミノ酸は、真珠の粉のアミノ酸?イタかろうがなんだろうが、ほんとにわけわかんないので言っちゃうよっ(開き直り)。珊瑚のアミノ酸でもいいですけど。水晶のミネラルでもいいですけど。たぶん違うんだよ構成要素が、何かが、決定的に…。


 でも、この番組、あのローションのお相撲やらレスリングは余計ですね〜。マラソンは真剣勝負でいいんだけれど、けっこう熱くなれるけど、ぬるぬるのあれって…何が面白いのか、私はまーったくわかりませんでした…。むむむ。