『スマイル』撮影紹介記事@北海道新聞

 撮影記事がありました。写真入りです。
 ちっちゃく、もこもこの未來さんが写ってます!

 黄緑色とオレンジ色の暖かそうなダウンジャケットに、茶色っぽいマフラーをぐるぐる巻いて、多分それとおそろいのようなボンボン付きの帽子をかぶってぬくぬくの子犬みたいです!久しぶりに、ラスクリのひつじ未來を思い出したよ☆かわいいなあ(笑)。
 周りに子ども達が一杯いてとっても賑やかそうな現場です。でも、この少年が監督なの〜?なんだかあまり年齢変わらないように見えるんですけど。無垢な雰囲気で、「あどけない」なんて単語を使いたくなるくらいだわ(笑)。遠目にも、目元がやっぱり強くてきれいだな。
 リンクはここですよ〜→http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070113&j=0019&k=200701138621

 
 しかしまあ、こんな小さな写真なのに、それでもこんなチャーミングだなんて、ある意味というか例によってというか、ともかくお手上げです(苦笑)。