『血の婚礼』e+特集ページ

 e+の『血の婚礼』紹介サイトが、俄然充実しています!
 とうとう動画インタビューもアップされちゃいました〜*1
 キャストの写真なんかも☆

 http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/blood.html


 どれどれ……。

 ふむふむ。うん、元気よく語り出して…で、やっぱり俯いて(微笑)、声が低くなって、いつもと同じだね(笑)。うんうん。そんで小首をかしげながら、一生懸命言葉を探して…、あ、目を上げました。きれいな目だな〜(にこにこ)……。


 えっ………



 ……って、手を振った…?
 手を振ったぞ……!おおぉ



 ひゃーーーーーー(卒倒)。


 
 
 いやああ、たいへんですよ!みなさん☆
 どうぞ覚悟して再生ボタンを押してください!!最後の最後の大爆弾にご注意ですぞ!!



 あーもう、なんだいなんだい、かわいいなああああもう〜〜〜(嬉)。


 後は笑って憶えていない(笑)。

*1:ももさんありがとうです!