フライトは今日か…(恐)


明日、というか、もう数時間後に迫ってるんですが、ちょいとまた仕事で海の外に行ってきます。


土曜日に、すべり込みで観たモダンミリィの、層の厚い、底力を感じさせるダンスパフォーマンスの数々や、今にも咲き誇らんとする大輪の花のような、二人の可憐な踊る少女のことやら、そして、12月10日、この上もなく美しい日を迎えた、私の大事な友人のことやら、いろいろ書きたいことはいっぱいいっぱいあるのですが、いやいや、正味、明日からの仕事準備に七転八倒中。果たして明日、無事に飛行機に乗れるのやら…という恐ろしい事態に、ちょいと震えが来てしまうような有様です。


ということで、帰国して落ち着いたらまた改めて。
その頃には健太&吾一も来てるはず。なんだかんだと相変わらずだけれど、年内には本格復帰できるよう、目指します、目指すって一体何を?なんだけど、ともかく、目指します!



ではみなさん、お元気で、風邪など引かれませんよう。