正確を期すために…。


昨日、えらくぷんぷん書いた件です。
ishop注文時に送られてきたメールを確認したら、「配送予定12/21朝」となっています。


これってもしかしたら、あの、発売決定直後に申し込んでいる人間であれば、発売日当日に到着するけれど、「いま」申し込んだら年を越すよ!ということだったのかも知れません…(汗)。


えーっと、もしもそうだとすると、私の早とちりです。
今から買うなら、間違いなくAmazonがお得だけれど、発売と同時に申し込んでおれば、当日届くのかも知れません。この時間だから(3:38am)確認のしようが無いんだけれど…。その可能性が高い。でも、もしそうなら書いといてよ〜「いまお申し込みになられると、発売日から2週間前後のお届けとなります」とかなんとか。いや、それは逆恨みだ。未確認のまま吃驚して吐き出しちゃう私が悪いか。


あー、ほんと困った。
もしや、買わなくても良い2枚目を、私の日記を読んで買ってしまった☆という方はおられませんでしょうか??
もしもそういう方がおられたら、どうしたらいいでしょうか。ほんと、お詫びのしようがないんだけれど。あー、おっちょこちょいだな、ダメダメだな。おられなかったら良いのですが…、万一おられたら、ホントにどうしよう(狼狽)。



うーん、やっぱり、籠もっていた方がいいですね。
しばらく謹慎します。おとなしくしてます。本気で籠もります。
すごい自己嫌悪…。


すみません。