『血の婚礼』申し込み完了☆


悩んでたのですが、悩んでも半年も前のスケジュール、答えが出るわけもなく…。ただ懸案の一日に、理詰めの結論が自分なりに出せたので(笑)、それを含め、本日、エントリーを完了いたしました。
これで、来年に向けたお勤めは終わった、かな?もう年内は無いよね、舞台情報…。いや有ったら有ったで、とっても嬉しいけれど!



ということで(苦笑)、業務連絡です。


突然ですが、年末あたりまでの一ヶ月半ほど、ちょいとお休みさせていただきます。
とうとうお尻に火がつきました。未來さんにも、じゅんさんにも恥ずかしくないよう、こちとらも仕事をせねばなりません(奮)。一日中、仕事のこと考えてないと前に進めない、そんな感じ(大袈裟ですね:汗)。きついけど楽しいはずだ、踏ん張りどころです。


情報にも疎くなっちゃうと思いますので、「ああ、これ、きっとこいつ気づいてへんやろな〜」なんて素敵情報がありましたら、お気軽にポイポイポイッとお知らせいただけると、泣いて喜びます♪心のオアシスにします♪
プロフ欄にある連絡用インカムならぬ連絡用メアドを、どうぞお気軽にお使いくださいませ。バタバタしてると思われますので、お返事をすぐできるかどうかわかりませんけれど、ご恩は一生忘れませぬ。


それではみなさん、しばしの間、どうぞお元気で!