よっしゃ!


今週を除くと月末まで全く時間が取れないという我が儘を聞いていただき、なんと今日はとーっても贅沢なことに、シアター1024の大画面をばっちり独占してきました!


いろんなあれやこれや。
オオカミの長い金髪、オスカルの如き、男装の麗人の如き、白い美しいジュニアを、大音響とともに堪能。


家のちっちゃなテレビとは、やっぱり違うなあ、全然違うなあ、ほんとに違うなあ…。
炎の報告の、視力検査「左」くらいの円形ジュニアに感嘆の声を上げ、
CMシャッフルのローラをやっぱり凝視し、
きよしの可愛すぎるメイクにおなかがよじれるほど笑い、
でもその優雅な指先に三つ子の魂を見せつけられ、
狂気のマクベス夫人に、舞台を見てたときと同じようにポロポロと涙がこぼれ、
門番と青ヒゲ先生の愛に溢れたシーンに心揺さぶられ、
じゅんさんのかっこいい殺陣にため息をつき、
ジュニアの華麗すぎる回し蹴りにやんやの拍手を送り、
クライマックスの耳をつんざく轟音に身体と心のど真ん中がビリビリとしびれました。


稽古場風景の「短剣でつ」は可愛すぎて(笑いすぎて)涙が出るし、
宿題やったのやらやらなかったのやら、夏休み少年には頬がゆるみ、
トリトンずらが登場した途端、ぽつりと「う○こ」と呟くちっちゃな娘ちゃんに爆笑し、
一杯おしゃべりして、心がばっちり元気になりましたです。


お招きくださって、ホントにありがとうございました☆mnmさん。
娘ちゃんの可愛いso longダンスも、とーっても素敵だったです。
心地好い疲れに、舞台を見たあの日々のような幸福をかみしめてます。
大感謝でっす!