『血の婚礼』!!!

じゅんさん(なぎさん)のお部屋ですごい情報を教えていただきました!
来年の5月3日〜20日,東京グローブ座他で,未來さんの主演舞台決定だそうです!!
フラメンコに挑戦☆だそうですよ〜〜うう,想像するだけで卒倒しそうだ,なんてこった(嬉泣)。

スポーツ報知のウェブサイトに,写真入りでニュースがアップしてます!


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061030-OHT1T00057.htm


衝撃のニュースながら,未來さんはいつものTシャツ&ジャケット(ジャンパー?)です。なんかホッとするな(笑)。でも,芝居の中でのダンスの位置づけを,極めてクリアな視線で語る言葉もあったりして,ほほう…って感心したり,何だかいろいろ大変な記事です。
共演の方々のお名前も。妻とかつての恋人ですか。で,岡田さんとはまたまた共演ですね!
ああ,楽しみだよ〜〜。


で,ダンカンさん,お知らせ,これからですかね(汗)。


追記:メアドがすぐ出てきた方には興奮のメールを送ってしまいましたが,もちろん網羅的じゃなく手当たり次第なので,どうぞいろんな意味でご容赦くださいまし。