『メタルマクベス』Special edition

到着したとたん、ぶるぶる。
ああ、どうしてこんな時に、これは試練か〜(涙)。


とりあえず、夕食を取りながら、特典ディスクの「制作発表」から後を再生し、そのあまりの破壊力に、ぎゃーぎゃー叫びながら、笑い転げながら、泣きながら、大満足のため息をつきながら…同時に、この危険きわまりない円盤、その本編の二枚は封印せざるを得ないと、確信しました(泣)。いま再生したら、私は破滅する(おおげさ:苦笑)。仕事ができなくなる,いやホントに。
息を切らして凝視しながら、右脳が全く活動していないのがわかった。いろんなアドレナリンやら記憶の柔らかな起毛やら、もうもう放出されまくり。判断力失われる(ぜえぜえ)。


稽古場風景で、炎の報告でヘドバンから立ち上がった白い人姿の未來さんが、ほんとに透き通るみたいに白くて…その向こうに七色の虹が見え

大阪千秋楽のジャンピングきよしを観ながら、オオカミのエクステをヒラヒラとなびかせながら櫓からジャンプ☆タタタ!ッと走って松さんにタッチしてまた櫓に駆け戻り、大ジャンプして松さんに駆け寄ってタッチしてまたまた櫓に駆け戻り…*1を繰り返していたジャンピングJr.@東京千秋楽が脳内でまざまざと再生され



そんなこんなで、もう脳内のいろんなシナプスは沸々と自己制御の効かない情報をあっちこっちに伝達し始めて、わけわかんない、日本語もわけわかんない。



ってことで、3日間、この円盤、封印します。私も封印です、籠もります。
ああ、いっそどっかに隔離されたい(涙)。パール王の城内に匿われたい(嬉)。

 

*1:いや実際タッチしてたかどうか知りませんが:笑