『Abiado』vol.35(フジテレビクラブ)

昨日届いたまま封を切らずにいたのですが、めくってみたらp.4〜5が『役者魂!』特集でした。
p.5の、「ポスター撮影密着」コラムに、あり得ない姿で空中遊泳中の経理マンくんが♪この経理マン、いったい何者?(笑)美しく伸ばした左手の指が、キレイだぞ〜。


記事には、トランポリン?デジタル処理?なんてありますけど、確かにこの高さで浮き上がっていたら、人間業とはとうてい思えない。脚力だけで飛び上がってるなんて、ホント、いったいどういう経理マンなんだ♪で、その空中遊泳の数々は、いつどこでお披露目されるんでしょうか?うーん、やはりDVD発売まで待たねばならぬのでしょうか??


特集の、松たか子さんのインタビューもおもしろいです。
舞台にふだん立つ女優としての目線から、ドラマの演出と現実の舞台の乖離みたいなことにも言及しておられますが、それをおおらかに海容しておられる受け答え、大人だなあ。…ってこれじゃ何のことかわかんないですよね、すみません(苦笑)。