役者魂!制作発表@新聞&追加で「めざまし」

これも皆さんのところで、昨日制作発表だったと伺い、出勤途中に手当たり次第に新聞を買ってきました。昼間は見る時間が無かったのですが、さっき帰宅してチェック…☆


意外や意外、スポーツ報知が一番いい写真です!
サンスポだと、未來さん、写真に写ってませんもん(苦笑)。

大きな集合写真。とーっても晴れやかなピカピカの笑顔で、なんだかまたまた少年に逆戻りしたようなやんちゃな表情。癒されたぜ☆


えっと、小さな画像なら、こちらでも見られます!→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061012-OHT1T00055.htm

p.s.めざましも確保成功☆

むにむにリラックスして楽しそうな会見風景だなあ!
やっぱり、とってもバランスの良い穏やかさが全体に流れてる。
年齢構成がいいのかなあ。家族的な雰囲気が居心地良さそう〜。
残念ながら未來さんのインタビューは流れなかったけれど、随分表情が柔らかく楽しげ。聞いてみたいなあ、インタビュー内容…。
公式サイトにいつかアップされますように(祈)。