チンパンくん☆

チンパンニュースなる関東のTV番組に、ご出演の模様☆
これも、tomkoさん&桐ちゃんのお部屋で詳細を知りました☆

2006-10-11 - tomko雑記帖
2006-10-12


例に漏れず当方では放送がないのですが、見られる方は是非是非チェックを!
だってね、私の予想では、ぜーったいに未來さんとチンパンくんって話が合うと思うんですよん。にまにま。
知り合いに、チンパンジーと会話ができる人がいるのですが(笑)、昔からよく話を聞かされてました。とってもチャーミングなの、チンパンジー!もちろん頭も良いし、恥ずかしがるし、反省するし、顔色伺うし、調子に乗るし(笑)。ああ、思い出すなあ・・・。数年前までは、私、未來革命よりもよく通ってたチンパンサイトがあってね(笑)。ちょっとしたチンパンジーフリークなのですよ…って、そんなことはどーでもいーんだー!


……ともかく楽しみ☆ってことで。
皆さんのご報告、楽しみにしてます!


【10/16深夜追記】
どうやら今日の関東地方での放送に、未來さんの出演は無かった模様です。うーん、とっても残念です。すみませんでした。収録はしてあるのかなあ、いつか有るといいのですが…。