E!オシバイ「予告編」第2弾UP!!

 E!オシからのメルマガ、号外〜号外〜!!
 なんと、いつものあの特集ページに、メタルマクベス「予告編」が登場!
 今回は、本編中のショットが短く沢山紹介されています☆必見ですよ♪♪
 台詞音声が入ってます!すごいショットがいっぱい!!ああこれは、確かに確かに劇場客席では見られない映像だよ〜、すごいよすごいよ!ぞくぞくする☆ぎゃー。


 うんとうんと、ジュニア関係では…

  1. 宴会シーンのウルフ王子、2パターン☆
  2. これは復讐だ〜!おお、ジュニアの声が〜〜(泣)。
  3. So long ダンシングジュニアも!


 出落ちのきよしくんは映っていませんが……しかーし!
 炎の報告の冠くんの、ミャウミャウ声にぞくぞくするぅ〜まじでまじでまじで♪


 あと、ローラもいます。グレコは2シーン……。そうそう、レスポール王のいい声も入ってます!!


 何はともあれ、「さあ!!」(by ジュニア)→http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/#yokoku


 ああ、これだけちらりと見せられると、もっと見たい〜ってなっちゃうなあ、すぐに買いたくなっちゃう(って購入ボタンをまた押しそうになる笑)…。いやはや、これはすごい戦術です、とりわけ舞台を見た人間に効果絶大だわ(苦笑)。