冠くん☆ありがと〜!

 冠くんのHPですごいのが聞けます(笑)。
 メタルマクベス裏話の数々数々♪
 メタマクライブに参加した皆さんの炎の報告で梗概は知ってましたけれど、いやあ、冠君のしゃべくりで聞くと、もう、抱腹絶倒ですね〜!!しゃべり方が、もうね、よーく知ってる高校時代の同級生にそっくりで、たまりません(笑)。

 
 いやあ、上條サークルおかしいし、松さん→聖子さんのチェンジ事件もおかしい。上條さん、楽屋にお抱えの料理人さんを連れておられたんですね〜すごいや(吃驚)!


 で、未來さん、酔っぱらって寝ちゃった事件(笑)。冠くん語りの聞き役の方が挟む相づち「かわいいね〜」「かわいいな〜」がたまりません。そりゃあ、かわいいんだけどさ(笑)。


 冠くん、話術巧みですね!さすがだわ。さすがといえば、声がいいや。なんと、ご謙遜でしょ、ばっちり芝居しておられましたよ(笑)。クライマックスの、マーシャルとのやり取りなんて絶妙だったもん♪
 はい、お待たせ☆冠徹弥さんのHPは、こちらです。ここから「冠番組」に飛んでくださいね♪
 →Wedding Party Invitations