メタルマクベス本日予約開始!

★★★シャッフルゲーム!

 コメント欄で、mnmさんが教えてくださった、娘さんたち開発の、メタマク予告編シャッフルゲームが、素敵すぎて感動です!ああもう、子どもって、なんて自由なんでしょう!遊びを発明する天才なんでしょう!!
 ただ、パール王は、Jr.の心優しき庇護者なので「はずれ」は気の毒です♪ 子ども的には大魔神みたいでもね(苦笑)。
 ですので、ここは私が、「大ババ」として我が愛しのローラ札を差し出させていただきます。面構え的には、これ以上ない配役です(笑)し、こどもさん発明のゲームで不可欠の役回りなら、じゅんさん、大喜びでババ役やってくらはると思います!画面から飛び出して、鬼になって追っかけ回すくらいのこともしてくらはると思います、トトト走りで☆うん、間違いない(嬉)。


【追記】今朝になって思いついた。「鬼になって」→「轟天になって」とするべきだった(笑)。そんなことを、思いついたからって嬉しそうに書き込んでる自分もどうかと思うんですが…。轟天になって追いかけられたら、笑っちゃって鬼ごっこにならないなあ、トトト走りの轟天ですよ(笑)!

★★メタルマクベスDVD 森山未來FC予約情報up☆

 『僕たちの戦争』の2分間予告編が頭から離れないままフラフラと帰って来たら、FCのDVD予約情報もupされてました。ここんとこ、もの凄い情報の嵐やなあ…。
 ……んーー。発売日には届かないのですね。そんで、購入店舗の選択ボタンなんてのもあるんや…そういう扱いなのね…(苦笑)。
 Top Pageについてる、メタルマクベスDVDのバナーは、とってもカッコいいですね♪ あのバナー、欲しい(笑)。

 

★イーオシバイ メルマガ到着!(11:35am)

 正午から予約開始だそうです。あと、10分。
 いよいよ!


 特集ページも完成です。
 →http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/


 予告編が、むちゃくちゃかっこいい。
  ダダダダダッダダダダダダー
  ダダダダダッダダダダダダー
  ………ううう、泣く。


 これまで紹介されていた、パンフ付きDVDの他に、パンフ+原作本付きDVDというセットも発売されるようです☆


 でで、注目の映像特典詳細もアップされました♪
 東京/大阪千秋楽カテコ映像やMMライブ&シークレットライブ、製作発表や罰ゲームにPV撮影&稽古風景などなど、既に予告済みのものに加え、今回新に発表された内容としては、
 DVD宣伝用の2幕コメンタリー出演者によるコメント&バンド音響リハーサル、が挙がってます。
 えーっと、きよしPVは……???(苦笑)


 きよし or Jr.登場が期待されるのは、んーと「千秋楽カテコ」「罰ゲーム」「製作発表」「稽古風景」「DVD宣伝コメント」ってあたりでしょかね…って,結構あるか(笑)。稽古風景6分にガンガン映り込んでくださいね♪
 そうだ,「宣伝コメント」で麦わら帽子の夏少年がカメラ睨んでるしれないな。うん、それは楽しみだ!


 予約特典(抽選)の紹介があります。サイン入りグッズ♪ 写真では、未來さんのサインらしきものが入ったキャップが見えるように思うんだけどな…似たサインの人が他にいるのかな…あれ?→【ん?いま見たらちゃんと有りました「森山未來サイン入りキャップ☆さっきのは目の錯覚だったかな?(笑)】


 この特集ページ、まだ「近日公開」のコンテンツが有るので、まだまだ充実しそう☆楽しみです♪

製品名:『メタルマクベス
発売日:2006年10月26日(木)
6,800円(税込)
片面2層ディスク 2枚組
本編201分 特典22分
東京・大阪千秋楽カーテンコール映像
出演者による音声解説
1幕:松たか子粟根まこと・MMGフルメンバー
2幕: 松たか子森山未來北村有起哉
    粟根まこと・冠 徹弥
封入物: 歌詞カード

『メタルマクベス』DVD -special edition-
8,500円(税込)
片面2層ディスク 3枚組
(本編ディスク) 本編201分 特典22分
(特典ディスク) 特典148分
(本編ディスク)東京・大阪千秋楽カーテンコール映像(『メタルマクベス』)
(特典ディスク)メタルマクベスライブ・シークレットライブ・罰ゲーム・プロモーションビデオ撮影舞台裏・製作発表・稽古風景・DVD宣伝用コメント・バンド音響リハーサル
出演者・スタッフによる音声解説
1幕:松たか子粟根まこと・MMGフルメンバー
2幕:松たか子森山未來北村有起哉粟根まこと・冠 徹弥
封入物: 歌詞カード

       製作著作:ヴィレッヂ
       発売元 :イーオシバイ