『僕たちの戦争』予告第2弾!(かな?)

 『誰よりもママを愛す』の終了後、予告編が☆ 吾一くんの声を初めて聞きました。そろそろ予告が流れるかも?と録画していたのが的中…。ありがたいです。たった15秒でも(苦笑)ありがたい。
 以下、ネタバレ含みます!
 

  • 双翼の真っ赤の練習機。墜落直前の吾一です。「エンジン音が聞こえない!」という吾一の声…。
  • 文子さんの敬礼☆防空頭巾の健太。「タイムスリップぅ〜!!」って素っ頓狂な声。あれ?「男衆に防空頭巾って訳に行かないから金だらい」だったのじゃ?
  • 「思い出させてあげる」とミナミ。あまりのことにあっけにとられ、ポカンとフリーズ状態の吾一。その頬にキスするミナミ。ドンと体当たりなミナミに吾一の顔がぶるんと揺れる…。ど、ど…。
  • 回天(なのかな?)に乗り込み、倉庫から運ばれる健太。乗降口?の上に腰掛けて、興奮したようにピョンピョン身体を上下させているのが、とても不思議…。
  • 鴨志田に肩をたたかれる健太の後ろ姿。玉鉄さんの強い瞳の笑顔が印象的。
  • 回天の操縦桿を握る健太。「俺は俺の為に突っ込むんだ!」
  • 沖縄の海に立ち尽くすミナミ。そしてあの絶叫…。

 以上、15秒にてんこもりの予告でした。リアルタイムで放送見られない、せめてものなぐさめにします…。