松さん!

 昨日取り付けてもらった新エアコン、午前中に使いましたよ。4時間。なんせ、東向きの部屋なので、午前中が暑いんだ…。
 午後からは一転して風が吹き込み、クーラーはまたもや不要に。うん、こういうリズムも良いのかも…笑。

 で、わわ!松さん、『東京タワー』でヒロインですか!オダギリジョーさんの恋人役だとか。既にクランクインしている撮影、松さんも間もなく合流されるとのこと。わー、忙しいなあ!ドラマもなんだかんだ言ってるうちに始まるのでは?!でも、松さんならこんな忙しさも、男前にニッコリ微笑んで切り抜けはるんやろうな☆ 変わりやすい天候、どうぞくれぐれもご加餐ください。

 ちなみに、映画版の「おかん」は樹木希林さん。うふ。ここでも繋がったわ♪
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060902-OHT1T00068.htm