ナチュラルブラウン新CM!

 豆乳バナナサンドだそうです。
 ハウスさんのHPトップに、今日の日付で新製品発表ニュースが出てるので、CMも今日から解禁だったんですね。うーん、ほんとに油断も隙もありゃしない(笑)。

 →http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair0802.html
 開いて見たら、金髪の元気なおさるるるさんがバナナサンドなぜか豆乳入りをパリリンと囓っておりました。むっちゃくちゃかわいかったです☆☆髪型も似合ってるね☆☆かっちょいいわ!
 でもでも、やっぱりちょいとお兄さんにならはりましたね、なんちゅうても、豆乳やもん、牛乳とちゃうもん。大人の味よ、なーんちゃって(勝利)。


 で、見事なヅラも楽しげにかぶりこなし(笑)。そりゃあもう、ヅラなんてなーんにも怖くないよね。
 台詞も笑っちゃう!きっとわざとなんでしょう、うわずった平板アクセントのレポーターぶりも怪しげに、なぜかエプロンでアシスタントまでやっちゃう、よくわからぬマルチタレントっぷりも、むちゃくちゃ変でした(笑)。
 ぜーったい、同一人物なんて思えないですよ♪いやほんまに。私たちはわかるけど、普通のちゃんとした人(え?)やったらわからないんとちゃいますかね。


 いやあ、いいもん(笑)見られました♪全然知らなかったですもん。
 教えてくださったたくさんの方々*1、ほんとにありがとうございました。
 これで私は思い残すことはありませんぜ。

*1:mnmさん、mamarinさん、tomkoさん…