☆22歳!☆

 いきなりですが…

 ありがとう。この世に生まれて来てくれて。
 ありがとうございます。この人をこの世に送り出してくださって。


 素敵な「今日」でありますように。あなたにとって、キラキラの1日でありますように。
 そして、今日から始まる1年を、これまでと同様、力強い歩調でぐんぐんぐんぐん進んでいかれますように。


 そして
 今日からの1年も、またまたビックリ仰天の感動を、私たちに与えてくださいな。
 好きなように、思いっきり、走って行ってくださいね。
 と言いつつも、走りっぱなしじゃなく、少しはゆったりできる時間もありますように☆。走りっぱなしの時でも、怪我とかは少なめに(ホントは怪我しないでと言いたいけれど…苦笑)。


 ああもう、祈りたい事がいっぱい過ぎてきりがない(笑)。
 ともかく、この1年、楽しいなあ!ってあなたが思える1年でありますように。


 自宅クーラーが壊れてしまった蒸し蒸しの熱気に、ひたすら心頭滅却しながら祈ってます。
 去年の「今日」はあのアートスフィアの舞台。忘れられない日になりました。今年は、このむなしく音無に構えるクーラーを見上げる事で記憶される1日かも知れないけれど(笑)、それもまた幸せに思えるこの日、8月20日…。
 


  カウントダウンを夜に始めると、最後の1日が抜けてしまうことにさっき気づいた大バカ者より(苦笑)