コメンタリーへの質問&感想

 ふう。やっとぎりぎりにE!オシバイへ送付しました。
 必死で絞り込んだんだけれど、結局かなりの数になってしまった…(20数条…)。あほやね。きっと不採用ですぜ(笑)。ペンネームは、中高時代のあだ名にしました。ちょっと懐かしい気分☆。
 けっこう疲れたけど*1でもいっぱい思い出せて楽しかったし、司会が粟根さんだっていうので、彼ならどうやってこれを膨らませるだろう?なんて予想しながら、質問や感想の書き方をそれなりに工夫したりしてみたりするのは、けっこうおもしろかった。うん。それで十分満足(笑)。


 で、書きながら改めて思いました、とんでもない舞台やったなあと…。
 あんな凄い舞台の錚々たる出演者の一角に、しっかり存在感を示して光ってた未來さんに、改めてブラボー!!です。

 

*1:ちょっと熱くなりすぎたかも(笑)