E!マガ情報第二弾。

 イーオシバイから、今日も続報が到着していました☆[E!マガ:069] です。
 前回同様、発行日は未定のままながらも、年内には私たちのもとに届けるべく、いま懸命に作業してくださっているんだそうです♪うれしいなあ。順調に行けば、お正月はメタルマクベスを見て過ごせるのね。ああ、幸せ(笑)。


 あ、そういうと、コメンタリーへの質問受け付けしめきりが明日だったわ。
 いざとなると、一幕の最初からカーテンコールまで、膨大な質問や感想が湧いて来てしまって収拾がつかない(苦笑)。おまけにバイクはオイル切れ…。 
 明日はなんとかオイル補給して、頑張って質問送らねば☆

  ◆原 作 :W・シェイクスピア(松岡和子翻訳版「マクベス」より)
  ◆脚 色 :宮藤官九郎
  ◆演 出 :いのうえひでのり
  ◆出 演 :内野 聖陽 松たか子 森山未來 北村有起哉 橋本じゅん 
        高田聖子 粟根まこと 上條恒彦

  ◆映像特典:未定
  ◆音声特典:音声解説/
        1幕:松たか子粟根まこと・MMGフルメンバー
        2幕:松たか子北村有起哉粟根まこと・冠 徹弥
  ◆価 格 :未定


上記情報ソースはこちら→http://www.e-oshibai.com/news/archives/2006/08/post_60.html