『TV LIFE』2006年no.17 8/5〜18号

 p.35に,半ページですが,健太&吾一が載ってます。
 いやあ,半ページといって侮ることなかれ。かなりの破壊力です。

 煙草をくわえて上半身裸で(白い!),そんでもってふてぶてしい面構えの現代っ子健太…。ちょいと今までに見たことのない色っぽさが漂ってます(きゃ)。きれいな筋肉だなあ,おい。……んーと,これってオフショじゃないよね,劇中のシーンよね。健太19歳だけど,酒も煙草もやるよね(苦笑)。
 右上には小さく,監督と打ち合わせ中の,こちらはオフショット。左の写真とは一転して,小学生みたいなあどけない笑顔(かーわいー☆)。
 一人の人間なのにね,こんな色気とあどけなさが,ぐわんぐわんとこぼれ出しちゃうなんて,もうもう反則ですぜ。とほほ。

 他には,例の波打ち際に倒れた健太と尿意にせっぱ詰まってる吾一の写真も。ところで,波打ち際で健太を襲った謎の生物って何?(笑)


 そうそう,このページは右下に只野特命係長が身体鍛えてる写真が有るんだけど,左上の白半身@未來さん,右下の黒半身@克典さんで,おもしろい陰陽対転図になってます(笑)。
 

 まだまだ長丁場の撮影、無事に順調に進みますように(祈)。