『TOP STAGE』2006-9

 ほらね。これだって9月号(苦笑)。焦っちゃうよ〜。 
 雑誌は先週買っていたのですが、仕事の書き物、〆切が月末ってのが複数有って、なかなかコメント書けませんでした。で…ようやく。

 「噂の男」稽古開始での5人衆そろい踏み座談会です。いやあ、おかしい!いかにおかしいかというと、座談会を原稿に仕立てた方が降参してはりますよ。現場のおかしさ、再現不能って感じなのね。

 言いっぱなしだったり、ボケたり突っ込んだり、油断ならない言葉の応酬、いやあ、舞台が楽しみです!と言いつつ、この「噂の男」、ちょっとチケットあまりに取りにくくないですか?東京や名古屋では追加券も出てるものの、大阪、全然動きませんよ。なんとか2枚確保したものの、最後尾から数えた方が早い席と、思いっきり右端の席と…。うーん、もっと真ん中の方で見たいなあ(涙)。まあ、買えただけ、ましなのか?