新感線祭り

じゅんさんの存在が不思議です。むちゃくちゃ変なのです。何だかいろいろ訳がありそうです(笑)。ちょっとこれを追求します。副音声聞けば何かわかるかな♪
ということで、これについては、続く!てことなんですが…。


しかししかし、よくもこんだけ格好良い舞台作るなあって、文句なしに拍手喝采はしちゃう。新橋演舞場の空間をとことん使い尽くすんだもん。上手と下手の花道に仁王立ちした堤さんと染五郎さんが、相互に大声で呼ばわる姿の美しさには、ちょいと感動して泣きそうになっちゃいました。
染五郎さんの声はいいなあ、さすがだなあ。口上もみえも、モノが違います♪ 滑舌が良いなんてのも、荒川静香さんにスケートうまいですねって言うみたいなもんで、口にするのも失礼すぎるくらいですが、や、すごいです。で、粟根さんの発声が、歌舞伎役者さんに聞こえたとこがあったんだけどな。あれ?染五郎さん以外に歌舞伎役者さん、出てたっけな?って思ったら粟根さんだった、という…。くきくきした良い声ですよね☆