☆★テレビ&ラジオ,ご出演情報☆★

ドラマ:TBS「特命!刑事どん亀」第8話 5/29放映分

スタッフポイントのじゅんさんスケジュールにありました☆今日(5/29)放送の「特命!刑事どん亀」にご出演だそうです!

ラジオ:TBSラジオ「キック・ザ・カンクロー」6/11放送分

6/11(日)22:00〜22:30放送分にゲスト出演されるそうです。カヲルさん*1もおられるから,メタルマクベスの話題がきっと出るかと!!→→キック・ザ・カンクロー(ポップアップで「おしらせだぜっ」が出ます。ポップアップ許可にして見てみてね〜)
このページの「聴きやがれ!」では,クドカンさん&カヲルさんとによるメタルマクベス秘話も!初日の内野さん脱水症状事件やら門番台詞カットのあれこれなどなど☆これも必見いや必聴ですね♪