5・20ソワレ

  • ランダムとローラのキスシーン、じゅんさん「実は何を隠そう、俺はホモなんだ、俺もミュージカルで競演したかった」。ももさんの話では、マチネでは「結婚おめでとう」だったとか。
  • へどばん、敵は地獄へ〜の足踏み、みらいさんだけ、かかとで倍のビート刻んでるのね。リズムが他の人と違うはずだ☆
  • 小道具がすごいねえ。人形が突き刺さったやりを掲げる兵士がいますよ。
  • きよしくん、眉メイクどんどんすごくなってる。人と交錯してやっぱり回りきれず。
  • 毛づくろい。けっこうです!遺伝なんですから。
  • 王の死をわざとらしく嘆き悲しむ二人に鋭い一瞥をくれるじゅんさん、かっこよすぎ!
  • じゅんさん、死ぬの早すぎるよ涙
  • バンクォーの亡霊。あなたのことが好きだから
  • バンクォーのカツラ、二回取れかかる
  • ジュニア。…ていうな、あほー!
  • グレコとの再会、グレコの太ももなで回してるよ笑。家族を迎えに行けといって再度グレコにすがりつくジュニア、なに、そのトロトロ甘え声♪
  • so longが、もうもうぐいんぐいんと色っぽくかっこよくなってるんですけど・・・。
  • 昨日は手すりに飛び乗った時少しバランスを崩したからか無かった客席への会釈会釈。「詰まらん芝居は長い」でぺこぺこしてたのねえ。
  • マーシャルと這い上がってくる時の○○○は電光ビーズなし。後で取替え。
  • かてこ、満面の笑顔!やっと普段のかわいらしい笑顔。少年っぽくって、ああ、この子だけこんな若いんだってつくづく。
  • 一回目の挨拶、北村さんと手がぶつかって、ちょっとごめんなさい、にっこり笑顔。
  • 松さんと二人で、がんがんへどばん(笑)。
  • 白い・・・。

中途半端ですが、これ以上書くと消える恐れありなので、このあたりで。