メタルマクベス 松本初日(5/5)


いっや〜〜〜。
大興奮やよ!!もう、予想以上、ちっぽけな予想の遥か上を超えてるよ!
以下、ネタバレなしで行きます。


時間は、休憩はさんで、4時間でした。その後で、カテコ3回?4回?最終的に席を立ったのは10時10分くらいでした。うっちー松さんのサービス精神たっぷりのカテコに感動。未來さんも、率先して駆け出してきて、とーーっても楽しそうでした☆ノリノリだし!!初日からスタオベだし。


松さん、すごいしかっこいい。演技自由自在。ほんとすごい!うっちー、かっこいーー!そのシー○ルー…☆北村さん。いや正味あなたおいしすぎます(笑)。マクダフ/グレコ。原作以上のクライマックスフィーチャー。もちろん、上條さんの存在感&重低音。そして、あの衣装、かっこいいです、いやほんま。


ああ、ほんでわれらがジュニアですよきよしくんですよ。
もうこれはね、できることなら、皆さんにネタバレなしで突然にその目で見て驚いていただきたい!のけぞりますよ。初っ端の出落ちじゃないけど、それで油断しちゃあダメですよ!波状攻撃できますから♪
もうね、ごめん、きよしくん、もしかすると彼は人間界の生物じゃないかもしれない、ある意味究極の天使だわ。ほんで限りなく、かわいいかわいいかわいい(泣笑)。(そのPV、是非DVDに入れてください☆)
でね、タップだけじゃなかったですよ、うんうん(感涙)。ダンスもりだくさんです。テイスト(扱い?笑)いろいろです☆


そう、未來さんの髪型は、細かく言うと5回、基本バージョンでは4回変化します(笑)。いやもうね、幸せすぎるっちゅうもんですよ♪客席通路も、うふ、一部ちょいとすごいことになりますよ。いやああ、肩で息をしちゃう。


そうだ、パンフレットは覚悟してください。公衆の面前で開いたら逮捕されるかもしれません♪(見たら叫びます、間違いない:笑)
ともかくね……。いや、もう、何も言いません。詳しくは帰宅後に改めて…。といっても、これはホンマにね、できることならネタバレなしで見ていただきたい……。


ああ、ほんまに満足〜〜〜。今日はこのまま、寝ます。だめ、もう(笑)。